SSブログ

私が必ずカラオケで歌う1曲 [お気に入り]

Superfly の 『愛をこめて花束を』。

歌い手の越智志帆さんは喉を傷めていたらしいね。

それでも、これだけ歌えるのって、本当に素晴らしい。

遜色ないよ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

私にはもう必要ないかも [占術&癒し]

占術は、ね。

癒しは必要よー。

ただし、タロットは…二者択一etc.で究極に困った時に使うヨ♪


自分で云うのも何だけど、タロット中る☆

西洋占星術は・・・自分には使わない(当然、他の占いも)。

今、分かっていることを思い出すくらいはするけどね。


どうやら私は、ネイタルチャート(西洋占星術)の弱点を克服してる。

そうじゃなかったら、私は精神面がとてつもなく弱くないとおかしいの(笑)

その検証を含め、2年前に某占い師に鑑定を依頼していた。


占い師はえてして、大丈夫この人!?ってのが多く、この人もしかり(をい)

この方は海外在住で、かなり振り切っちゃってる。

だから、面白そう~で依頼して、やっぱり内容自体も普通じゃなくて正解だった[るんるん]


つまり、私は既にネイタルチャートの問題点に着手していたの。

精神面はクリアしちゃってるし、その他も諦めて実行してたからね。

もう無効なんだと思う。

line01.gif

私については、改めて占うことはしないけど、細々と知識は深める。

初級レベルでも需要はあるっぽいのでね。

ってゆーか、そのぐらいでOKなんだってこと、知ったのでね[わーい(嬉しい顔)]


それを利用して、癒しに結び付けられないかなぁ・・・って創造中。

んで、個人的に起業しようかと思ってる。

取り敢えず、固定概念からの脱却を目指す![グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引き寄せの法則 ① [一言~短文な”独り言”]

*酔っぱらい記事(混じりっ気ない本音100%)の最終です
*みんな頑張れ~

line01.gif

今の状況は、良い悪いに関係なく、アナタが選択した結果です。

「無意味」なことは、一つもない。

目に見えることだけが、真実とは限らない。

line01.gif

*素面でこの記事を読んで、何を思うか私(笑)
*ま、これも選択の一つと認識するでしょう

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子育て中の皆さまへ [今を生きるヒント]

*酔っているついでにもう一つ記事UP
*ちょっとアレなので、このタイミングで言いたいのです
*該当する人は、辛いかもしれないけど・・・
*相談には乗りますよー

line01.gif

現実(今)を見据えて、子どもと寄り添ってください。

占いやスピ系に頼るのは、ナンセンスなんです。

それぐらい、子育ては重要任務な案件なのですヨ。


親の想いを押し付けないように。

子どもの特性を見極めることが重要なんです。

学歴より、今世を生きていける能力を伸ばすことが大切なの。

line01.gif

*無意識に見越していたので、色恋沙汰には全く無関心だった私
*親のため・・・で路線変更したこともあったが、私の望みではないので放棄
*そして、今に至る(お気楽~)
*この記事は、消さないで済むかどうか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出生~小学校低学年 [わたしのこと]

*酔っぱらっている勢いで、マイカテゴリー『わたしのこと』を追加
*その勢いのまま、記事作成
*だから、続きがあるかは未定(笑)

line01.gif

私は、生まれた瞬間から断片的に記憶がある。

生まれた瞬間、私が感じたこと。

(やれやれ、またこの世界に来ちゃったなぁ…。)

ってことで、前世があることを知っていた。


もう一つ。

年子の弟が(生まれた時期により2歳違い)、ヨチヨチ歩きの時に迷子になった。

(ちっ。どん臭い奴め。ウロチョロするんじゃねーよ。)

たぶん…前世は男(笑)


幼稚園の時、あやを☆父に後にも先にも1回殴られた。

その原因を作ったのは、近所の男友達。

(ったく、私が率先してやる訳ねーじゃん!私のどこ見てんだよ!(怒))

そんな訳で、今でもあやを☆父のことを見下している私(笑)


小学校2年生ぐらいまで、三次元に根を下ろしていなかった。

誰とも攣るまず、一人でいるのが平気だった。

その証拠に、遠足のご飯はいつも違う(担任だったことあり(笑))

徒競走は速く走ることなんだと理解し、こっちの世界に根付く。


今でも記憶があるので、この時点で分かっていたこと。

・『気』で遊んでいた。『気』で自分を癒していた

・女は平気で意味不明な嘘泣きができる衝撃!⇒ やっぱり前世は男(笑)

・異様に賢く(知能指数200超え)、情緒面も大人だった ⇒ 今は・・・・・(笑)

・上記のことは、時期がくるまで口外しない方が良いと判断していた


あぁ、酔いが冷めてきたヨ。

次回は・・・ないかなぁ…どうかなぁ。

って結構、私自身を暴露っちゃっているけども。

まぁ、普段がポーカーフェイスなので、サービスします(笑)


最後に。

私がアナタに対して、スピ系の話をしていたら・・・・・・

それは心を開いている証拠です。

そうじゃなければ、大丈夫かどうか様子を伺っています(笑)

line01.gif

*もっと覚醒した時、この記事のUPを中止するかも
*まぁ・・・しないと思う…たぶん
*続きがあるといいね!(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

私の好きなジブリ作品 [一言~短文な”独り言”]

今、日テレの金曜ロードショーで「耳をすませば」を放映中。

これは観ていない作品なので、ながら鑑賞中。

あ。紅の豚も観てない。

私が一番好きな作品は・・・ハウルの動く城。

何故そうなのかは、本当のところ分かってない。

内面を見つめてみるかな♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Excelファイルが開かない! [雑記]

年賀状の住所録を修正しようとしたら・・・

数日前には全く問題なかったのに、

突如Excelさんよりエラーメッセージ。

(エ・・・何これ!?)

他のExcelファイルも同様の現象。

イロイロ試して、こりゃ私のPCのせいではない!

そーゆー結論に至り、ネット検索~。


やはりやはり、更新プログラムの不具合のようです。

問題のプログラムは、『KB4461627』。

私は自動更新設定していたため、被害に遭っちゃいましたヨ。

今は配信されてません。

Microsoft社より、今回のことが開示されています。

https://sway.office.com/OMwtJQEA4dyuZEmT

わぁ~親切だなぁ。


私は、別のサイトでこのプログラムをアンインストールせよ。

ってゆー記事を読んだので、トットと対応。

良かった~問題なく開いたわ~☆

って、このことを記事にしようとしたら、Microsoft社のURL発見!

私はこの手順じゃなくアンインストールしちゃったよ。

まぁね、やり方はいくらでもあるからねー。


Excelファイル開かない~と嘆いている、そこのアナタ。

更新プログラムKB4461627が居座っているならば・・・

それは、限りなくアナタのせいではありません。

すぐにアンインストールをお勧めします!

あれれ・・・出来ない? 分からない?

誰かPCに明るい人を掴まえましょう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れた~ [一言~短文な”独り言”]

配置換え、引き出し整理etc.範囲広げ過ぎた。

とてもじゃないが、終わらん。

なので、任意の場所に回収じゃ。

明後日までにはスッキリさせる!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。