SSブログ

引き寄せの法則 ① [一言~短文な”独り言”]

*酔っぱらい記事(混じりっ気ない本音100%)の最終です
*みんな頑張れ~

line01.gif

今の状況は、良い悪いに関係なく、アナタが選択した結果です。

「無意味」なことは、一つもない。

目に見えることだけが、真実とは限らない。

line01.gif

*素面でこの記事を読んで、何を思うか私(笑)
*ま、これも選択の一つと認識するでしょう

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子育て中の皆さまへ [今を生きるヒント]

*酔っているついでにもう一つ記事UP
*ちょっとアレなので、このタイミングで言いたいのです
*該当する人は、辛いかもしれないけど・・・
*相談には乗りますよー

line01.gif

現実(今)を見据えて、子どもと寄り添ってください。

占いやスピ系に頼るのは、ナンセンスなんです。

それぐらい、子育ては重要任務な案件なのですヨ。


親の想いを押し付けないように。

子どもの特性を見極めることが重要なんです。

学歴より、今世を生きていける能力を伸ばすことが大切なの。

line01.gif

*無意識に見越していたので、色恋沙汰には全く無関心だった私
*親のため・・・で路線変更したこともあったが、私の望みではないので放棄
*そして、今に至る(お気楽~)
*この記事は、消さないで済むかどうか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出生~小学校低学年 [わたしのこと]

*酔っぱらっている勢いで、マイカテゴリー『わたしのこと』を追加
*その勢いのまま、記事作成
*だから、続きがあるかは未定(笑)

line01.gif

私は、生まれた瞬間から断片的に記憶がある。

生まれた瞬間、私が感じたこと。

(やれやれ、またこの世界に来ちゃったなぁ…。)

ってことで、前世があることを知っていた。


もう一つ。

年子の弟が(生まれた時期により2歳違い)、ヨチヨチ歩きの時に迷子になった。

(ちっ。どん臭い奴め。ウロチョロするんじゃねーよ。)

たぶん…前世は男(笑)


幼稚園の時、あやを☆父に後にも先にも1回殴られた。

その原因を作ったのは、近所の男友達。

(ったく、私が率先してやる訳ねーじゃん!私のどこ見てんだよ!(怒))

そんな訳で、今でもあやを☆父のことを見下している私(笑)


小学校2年生ぐらいまで、三次元に根を下ろしていなかった。

誰とも攣るまず、一人でいるのが平気だった。

その証拠に、遠足のご飯はいつも違う(担任だったことあり(笑))

徒競走は速く走ることなんだと理解し、こっちの世界に根付く。


今でも記憶があるので、この時点で分かっていたこと。

・『気』で遊んでいた。『気』で自分を癒していた

・女は平気で意味不明な嘘泣きができる衝撃!⇒ やっぱり前世は男(笑)

・異様に賢く(知能指数200超え)、情緒面も大人だった ⇒ 今は・・・・・(笑)

・上記のことは、時期がくるまで口外しない方が良いと判断していた


あぁ、酔いが冷めてきたヨ。

次回は・・・ないかなぁ…どうかなぁ。

って結構、私自身を暴露っちゃっているけども。

まぁ、普段がポーカーフェイスなので、サービスします(笑)


最後に。

私がアナタに対して、スピ系の話をしていたら・・・・・・

それは心を開いている証拠です。

そうじゃなければ、大丈夫かどうか様子を伺っています(笑)

line01.gif

*もっと覚醒した時、この記事のUPを中止するかも
*まぁ・・・しないと思う…たぶん
*続きがあるといいね!(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。