SSブログ

子育て中の皆さまへ [今を生きるヒント]

*酔っているついでにもう一つ記事UP
*ちょっとアレなので、このタイミングで言いたいのです
*該当する人は、辛いかもしれないけど・・・
*相談には乗りますよー

line01.gif

現実(今)を見据えて、子どもと寄り添ってください。

占いやスピ系に頼るのは、ナンセンスなんです。

それぐらい、子育ては重要任務な案件なのですヨ。


親の想いを押し付けないように。

子どもの特性を見極めることが重要なんです。

学歴より、今世を生きていける能力を伸ばすことが大切なの。

line01.gif

*無意識に見越していたので、色恋沙汰には全く無関心だった私
*親のため・・・で路線変更したこともあったが、私の望みではないので放棄
*そして、今に至る(お気楽~)
*この記事は、消さないで済むかどうか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。