SSブログ

私が必ずカラオケで歌う1曲 [お気に入り]

Superfly の 『愛をこめて花束を』。

歌い手の越智志帆さんは喉を傷めていたらしいね。

それでも、これだけ歌えるのって、本当に素晴らしい。

遜色ないよ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

私にはもう必要ないかも [占術&癒し]

占術は、ね。

癒しは必要よー。

ただし、タロットは…二者択一etc.で究極に困った時に使うヨ♪


自分で云うのも何だけど、タロット中る☆

西洋占星術は・・・自分には使わない(当然、他の占いも)。

今、分かっていることを思い出すくらいはするけどね。


どうやら私は、ネイタルチャート(西洋占星術)の弱点を克服してる。

そうじゃなかったら、私は精神面がとてつもなく弱くないとおかしいの(笑)

その検証を含め、2年前に某占い師に鑑定を依頼していた。


占い師はえてして、大丈夫この人!?ってのが多く、この人もしかり(をい)

この方は海外在住で、かなり振り切っちゃってる。

だから、面白そう~で依頼して、やっぱり内容自体も普通じゃなくて正解だった[るんるん]


つまり、私は既にネイタルチャートの問題点に着手していたの。

精神面はクリアしちゃってるし、その他も諦めて実行してたからね。

もう無効なんだと思う。

line01.gif

私については、改めて占うことはしないけど、細々と知識は深める。

初級レベルでも需要はあるっぽいのでね。

ってゆーか、そのぐらいでOKなんだってこと、知ったのでね[わーい(嬉しい顔)]


それを利用して、癒しに結び付けられないかなぁ・・・って創造中。

んで、個人的に起業しようかと思ってる。

取り敢えず、固定概念からの脱却を目指す![グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。