SSブログ

NiziUの2nd Singleの予約に迷う [#エンタメ]

昨日、2nd Singleの『Take a picture』の動画を観た。

基本的には箱推しなんだけど、一推しMAYAちゃんが~!

これまで目立つ場面が少なくて、残念に思ってたの。

そうしたら・・・

遂に!センターポジション多めのがキターーーーー!

歌割りの比率は増えてないけど、メインパートが増えた。

うんうん、良かった。


今回もMVの衣装は、①バラバラ②色味は揃えるの2パターン。

①のRIMAちゃん(BURBERRY)、MAYAちゃん(GUCCI)の衣装は、

ロゴが見えてるから分かったけど、他の子は・・・(?_?)

必ずしもハイブランドという訳ではなさそうです。

どうやって衣装の割り振りを決めてるんだろう。

私から見て、微妙に残念な衣装が毎回あるンだよねー。

MAYUKAちゃん、MAKOちゃんはパンツスタイル多め。


さて、本題w

2nd Singleは、初回生産限定版A・B、通常版の3展開。

私的に、CDジャケットはB、収録曲(M4)は通常版がよい。

だけど、DVD観たいとなるとAで、予約ができませ~ん。

箱推しとはいえ、MAYAちゃんのビジュアル最優先なのw

衣装や曲によって雰囲気が変わるから、目が離せない。

DVD目当てで、初回生産限定版Aにする可能性高し。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何だかとてもキョーレツな夢を見た [#不思議系]

空を飛んでいた(?)パトカーが、コントロール不能となって、

あれよあれよと私が居た建物に突っ込んできちゃいまして、

パトカー爆発の大惨事に見舞われるとゆー非日常的な夢。


私はパトカーと入れ違いのタイミングを見計らって、外に出ます。

しかも、妊婦さんを抱えた状態で爆発に備えた態勢を取る。

もちろん無傷で、すぐ建物内に戻って119番するとゆー有能ぶり。


line01.gif


(えっ、何!? このキョーレツな夢!!!)

と、知覚した時点でググッと一気に目を覚まさせられた。

本日の起床時間5:25だって(エーン、日曜日なのに~)。


さて、起こされちゃったので夢占いで検索!

したけど、こんな夢の解説なんてある訳ない。

まぁ、そこはご都合よく解釈するのですよーw


うん、悪くない!w

このシチュエーションで「助かる」のは凄いからねぇ。

だから、覚え書きとして久し振りに記事を作成さ。


・・・何でこんな夢を見たのだろう(?_?)

【呪術廻戦】のYouTubeの影響かもしれん。

だって、五条悟が格好良くて~w


あと、昨夜ビジネスネームを決めたせいかなぁ。

ただ、本名の読みは同じまま、漢字を変えただけ。

それだけで気分が上がる♪


まぁ、今回の夢は新しい展開を作り出せ(作り出せる)!

それをお知らせしてもらったとゆーことでしょうね。

そのために、もっと自分のことを探らないとって感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NiziU デビューシングル『Step and a step』 [#エンタメ]

発売(2020.12.2)されてから約3ヶ月経過して、ポチッと購入w

初回生産限定盤A (CD+DVD) にしました。

在庫あって良かった~♪


年甲斐もなく踊りたいので、DVDバージョンがいいのw

まだ、見てないけど。

怪我しないようにストレッチを強化しようかな。


密かに、トレーディングカードを楽しみにしてました。

MAYAちゃんだと嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

基本箱押しでもあるので、実は誰のでもOKだったり。


結果は・・・MIIHIちゃんでした~。

可愛いのぉ。

私が35歳の時に生まれたのねw


テレビが家になくて、情報が後手後手になってしまう。

えーと…MIIHIちゃんがまた不在になってるらしい。

中学校の行事(卒業式・予行演習)がらみじゃないの!?


さて、デビュー曲『Step and a step』。

私は虹プロジェクトを観ていないので、背景は知らず。

普通に、歌詞も曲調もいいなって感じた。


歌がとても上手いメンバーが多い印象。

とゆーか、音痴なメンバーが1人もいない。

メンバーみんな、それぞれに味があって良いね。


MAYAちゃんのパート割りが少ないなぁとは思う。

声質が「しっとり」しているせいかな。

だけど、しっかりと癒し&存在感を発揮させてます☆


RIKUちゃんの透明感あって安定した歌声が好き。

MIIHIちゃんは情感たっぷりと歌い上げててとても上手。

NINAちゃんの高音はNiziUの強みだね。


そして、ラップが格好いいのよー。

RIMAちゃんは既に風格が備わってる。

MAYUKAちゃんの低音ラップは好みです。


MAKOちゃんはそつなく上手でブレがないよね。

RIOちゃんは声が太いとゆーか、パワーがある。

AYAKAちゃんはなんだろ…ホンワ~カするの。


WithUには入らないけど、応援していくつもり。

推しているのにお金をかけないのには理由がある。

この年齢になると、グッズ収集より終活がチラつくw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。