SSブログ
面白ネタ ブログトップ

もの凄い夢を見た [面白ネタ]

初めて見る夢。

夢で気持ち良~く放尿しているのです(笑)

まるで噴水のように。

女子ではなく男子か?!な感じ。

んで、その尿が『血尿』だったんですよ!

夢診断したところ、とても良い夢だとゆーことが判明。

嬉しいな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

【締切】砂漠を旅する動物のワーク [面白ネタ]

今、はづき虹映さんの本を読んでいる。

すごい引き寄せ:潜在意識を飼い馴らす方法

すごい引き寄せ:潜在意識を飼い馴らす方法

  • 作者: はづき虹映
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2016/05/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



実は私、数年前にはづきさんにファンレターを書いたことがあるのですよ!(笑)
そうしたら、直筆で返事(はがき)が届いて、超多忙なのにスゴイ!って驚いた。
成功する人ってやっぱり違うなぁと感心した次第。

話を戻して。
この本のタイトルにある「引き寄せ」は、私が数年来実践していることの一つ。
一番得意なのは天気のオーダーでしょうか。

私の本の読み方は、最初からではなく気になる箇所から読み始めます。
んで、ちゃんと読んでいないのに、エクササイズが気になってしまった私。
これがねぇ、何か昔もやったことあるけどすっかり忘れていたので紹介します♪


line01.gif

※これは、潜在意識の声を聴くための簡単な心理テストです※


あなたは、砂漠を一人で旅をしています。
その旅のお供として、「ゾウ」「牛」「馬」「ひつじ」「ライオン」「さる」がいます。
旅を続けている内に、食料や水が少なくなってきてしまいました。
すべての動物たちを連れて旅をすることが困難になり、手放すことになりました。

さて、あなたはどの動物から手放していきますか?
手放す順番、その理由(手放す理由、手放さない理由)を考えてください。


line01.gif


昔は、5種類の動物だったと記憶。
私的には、もう1~2種類の動物が必要かなぁって思うけれど、
どの動物を当てはめるのかが、かなり重要で難しいな。

このテストで分かるのは、あなたが人生で大切にするものの優先順位。
ちなみに、私がアッサリと手放しちゃった動物は3種類。
まったく迷わなかったなぁ(笑)

私の場合、最後まで残す動物が最初から明確に決まってたのですよ。
その結果がかなり意外でねぇ。
正直、今後の未来設計に組み込まないとイカンかもって思いましたね。

答え合わせは・・・5人以上の方からコメントもらったらにしようかな。
それが成立しない可能性がある(笑)
ま、そうしたらコメントくれるのはほぼ友だちだと思うのでメール送る(笑)

(2017.2.21追記)
仕事多忙で忘れちゃいそうなので、2017.2.25で締め切ります。
この状況だと、ウスに教えるだけかな(笑) 家に押しかけたりして。

(2017.2.25追記)
3名の方より回答。感謝。
答え合わせは・・・3名の方に対してメールする。
この記事ではしません。


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

年齢詐称? [面白ネタ]

皆さま、このサイト知ってますか?

How-Old.net/HOW OLD DO YOU LOOK?

画像をUPすると、年齢推測が表示されるのです(by Microsoft)


早速、やってみましたヨ。

ヒャー!22歳だって。

文句はMicrosoftへどうぞ(笑)


22歳.png
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
面白ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。