SSブログ

何だかとてもキョーレツな夢を見た [#不思議系]

空を飛んでいた(?)パトカーが、コントロール不能となって、

あれよあれよと私が居た建物に突っ込んできちゃいまして、

パトカー爆発の大惨事に見舞われるとゆー非日常的な夢。


私はパトカーと入れ違いのタイミングを見計らって、外に出ます。

しかも、妊婦さんを抱えた状態で爆発に備えた態勢を取る。

もちろん無傷で、すぐ建物内に戻って119番するとゆー有能ぶり。


line01.gif


(えっ、何!? このキョーレツな夢!!!)

と、知覚した時点でググッと一気に目を覚まさせられた。

本日の起床時間5:25だって(エーン、日曜日なのに~)。


さて、起こされちゃったので夢占いで検索!

したけど、こんな夢の解説なんてある訳ない。

まぁ、そこはご都合よく解釈するのですよーw


うん、悪くない!w

このシチュエーションで「助かる」のは凄いからねぇ。

だから、覚え書きとして久し振りに記事を作成さ。


・・・何でこんな夢を見たのだろう(?_?)

【呪術廻戦】のYouTubeの影響かもしれん。

だって、五条悟が格好良くて~w


あと、昨夜ビジネスネームを決めたせいかなぁ。

ただ、本名の読みは同じまま、漢字を変えただけ。

それだけで気分が上がる♪


まぁ、今回の夢は新しい展開を作り出せ(作り出せる)!

それをお知らせしてもらったとゆーことでしょうね。

そのために、もっと自分のことを探らないとって感じ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。