SSブログ

NiziU デビューシングル『Step and a step』 [#エンタメ]

発売(2020.12.2)されてから約3ヶ月経過して、ポチッと購入w

初回生産限定盤A (CD+DVD) にしました。

在庫あって良かった~♪


年甲斐もなく踊りたいので、DVDバージョンがいいのw

まだ、見てないけど。

怪我しないようにストレッチを強化しようかな。


密かに、トレーディングカードを楽しみにしてました。

MAYAちゃんだと嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

基本箱押しでもあるので、実は誰のでもOKだったり。


結果は・・・MIIHIちゃんでした~。

可愛いのぉ。

私が35歳の時に生まれたのねw


テレビが家になくて、情報が後手後手になってしまう。

えーと…MIIHIちゃんがまた不在になってるらしい。

中学校の行事(卒業式・予行演習)がらみじゃないの!?


さて、デビュー曲『Step and a step』。

私は虹プロジェクトを観ていないので、背景は知らず。

普通に、歌詞も曲調もいいなって感じた。


歌がとても上手いメンバーが多い印象。

とゆーか、音痴なメンバーが1人もいない。

メンバーみんな、それぞれに味があって良いね。


MAYAちゃんのパート割りが少ないなぁとは思う。

声質が「しっとり」しているせいかな。

だけど、しっかりと癒し&存在感を発揮させてます☆


RIKUちゃんの透明感あって安定した歌声が好き。

MIIHIちゃんは情感たっぷりと歌い上げててとても上手。

NINAちゃんの高音はNiziUの強みだね。


そして、ラップが格好いいのよー。

RIMAちゃんは既に風格が備わってる。

MAYUKAちゃんの低音ラップは好みです。


MAKOちゃんはそつなく上手でブレがないよね。

RIOちゃんは声が太いとゆーか、パワーがある。

AYAKAちゃんはなんだろ…ホンワ~カするの。


WithUには入らないけど、応援していくつもり。

推しているのにお金をかけないのには理由がある。

この年齢になると、グッズ収集より終活がチラつくw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。