SSブログ

GW3日目(2021年) [#日々のこと]

3日は、唯一約束した『名探偵コナン』鑑賞。

混み具合が分からなかったので、初回上映にした。

いつもは混む映画なのに、かなり空いていた。

が!全員常連客なのは確定した(分かる人には分かるw)


今回の映画は、昨年(2020年)、上映予定だった作品。

シャアは出てくるが、アムロは出てこないバージョン。

↑これも分かる人には分かるww

いつもの如く、不死身疑惑満載です!


さて、厳選した映画感想3選です(若干、ネタバレ!?)

・昨年に上映したら、必ず物議を醸した結末

・メアリーが最強かな

・あのデブはスペック高い(FBIに入れば良かったのに)


上映前に流れる注意喚起モノが増えてた。

チーバくんが登場するのもあり、楽しめた。

個人的には、小人のが好みだったから外されて残念。

あっ、マスクしてないからか!


映画館では必ずブランケットを借りていたのだけれど、

COVID-19の感染防止対策の一貫として貸し出しNG。

すっかり冷え切ってしまい、終わるやいなやトイレ~w

お昼はお寿司を想定していたけど、寒くて焼肉に変更。


お高めの焼肉店は、満員御礼状態で何とか入れた。

遠出しない代わりに、美味しい食べ物!にしたのかな。

6種類の焼肉ランチメニューにしたよ(3,000円代)。

美味しくいただきました♪


その後、スタバに移動。

私のスタバ利用頻度は、単独行動だと半年~1年に1回。

ハンバーガー系列になると、数年に1回。

つまり、ほとんど立ち寄らない。


友だちが『ティーティラミスフラペチーノ』を注文。

アールグレイは余り好みではないけれど、真似てみた。

そうしたら、店員さんから何やら説明が入る。

アンケート回答で、1杯無料になるらしい(ヤッタネ)。


3ヶ月振りに会った友だちと、8時間以上話し込む。

最後は、駅の改札口付近で立ちっぱなし1時間半以上w

帰宅したのは22時近く。

お腹が空いちゃったので、残り物で凌いだ。


充実した1日を過ごし、52歳になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW1日目(2021年)GW5日目(2021年) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。