SSブログ

309日振りに驚く [#身体]

昨夜、両腰に妙な違和感(人生初)。

取り敢えず、トイレに行ってみた。

(うわぁ~~~っ)

月の使者(生理)がデデデーンとお目見えしてた。


閉経したと思っていたのになぁ。

調べたら、日本人女性の平均閉経年齢は50.5歳。

・・・平均超えたわ。

しかも、私は抗がん剤投与経験者なんですけども。


差し当たって、行くか迷っていた今日の出勤は却下。

2日目は確実に免疫力下がってるでしょー。

そんな最中での東京都内入りは、やっぱり避けたい。

って明日は出勤だけどさ~。


ん~でも、月の使者の寝床(笑)は調達しないと。

手持ちの寝床は、閉経前提だったから、せいぜい1日半。

実家にはあるけど、これだけのために行きたくない。

滅多になかった痛みまであるし…イテテ。


あーマグミット錠と目薬しかない(笑)

基本的に年中無休で丈夫だから、薬を買うことナシ。

こーゆー不測事態が生じると、少しだけ困るかな…。

薬を服用するかはともかく、「ある」とゆー安心感。


お腹が冷えてるから、備蓄のホッカイロを貼った。

ホッカイロ効果か、10分程度で痛みがなくなったよ!

さて、徒歩2分のマツキヨに行くかな。

やってるかなぁ…(?_?)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たいち

あやを☆さん
お元気ですかー?
ずっと気になってて(どうしているかなぁ)と思いつつ、いただいていたメールアドレス・・・あまり使わないって言ってたからメールも差し上げず、失礼しました。
ブログのタイトル・・・確か、黄門さまだっけ・・・と思って検索するもヒットせず、途方にくれていました。

いま、ブックマークの整理してたら・・・あるやん!
タイトルは思っていたのと違ってたけどちゃんとつながったし、何よりお元気そうでほっとしました。

上京するときは連絡するので、また仲良くしてくださいね^^
できれば、今メインで使っているアドレスを教えてください。
by たいち (2020-05-18 10:26) 

あやを☆

> たいちさん

うわぉ!たいちさん!!
お久しぶりでーす。コメント、ありがとうございます☆
いやもう感激しましたヨ・・・。
その後、体調はいかがですか?

そうです。blog名、変えていたのですねぇ。
私もちょっと薄っすら覚えになってますw
そして、いつの間にか使っていたblogツールが軒並み終了してました。
(日めくりカレンダーだけ無事←でも、外した)

blogと言えば、たいちさんのblogは、今、どこですか?
ある段階から追えなくなっちゃいました~。

んで、本題のメルアド。
今、家のPCがほぼ壊れていて、たいちさんのメルアド発掘できないかも。
ん~どうしようかなぁ(?_?)

たいちさんの携帯番号が登録してあるんだけど、変更してますか?
変更していなかったら、携帯番号でメッセージ送れるんですけども。




by あやを☆ (2020-05-19 12:48) 

たいち

あやを☆さん
そっか、ショートメールって手があったね。
探してみたら僕もあやを☆さんの携帯番号持ってました。
僕の携帯は変えていません・・・下4桁が×6×9ですので、ショートメールでアドレスを送っていただければ、僕からメールを送りますね。
僕の近況報告はメールで・・・。
あ、ちなみにコロナ鬱だけど体調は元気なので、ご心配なく。

あやを☆さん、今年ご卒業されたんやね?おめでとう!(⌒∇⌒)
by たいち (2020-05-20 22:32) 

あやを☆

> たいちさん

携帯番号、変えていないのですね。
下4桁で確認OKです。
では、こちらからショートメールをお送りします。

"コロナ鬱"ですかー。
何に対しての不安が強いのかしら…。
それが手放せれば、解放されるけど、難しいですよね。
体調は崩されていないようなのでヨカッタです!

そうそう、卒業しましたよー。
40歳でがん宣告されたから、カウントしやすかった。
・・・変な感想w

by あやを☆ (2020-05-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。