SSブログ

誕生日に寝込んだ [#一人暮らし]

今日、5月4日はコナンの誕生日。

無料配信されている映画『水平線上の陰謀』を観賞。

歴代の中で、私が気に入ってる作品の1つです。


さて、私の誕生日は昨日の5月3日。

よりによって、数年に1回の割合で発生する発熱に遭遇した。

とにかくこれ、熱の前にある悪寒と冷えがツライのよ。


いつもは40℃超え~になるのが、38℃ちょっとで済んだ。

自宅待機で積極的に筋トレして、体力つけたお陰か?

熱が下がるのも一晩から大幅短縮の4時間ぐらい。


熱は、自己免疫力だけで下がる。

ひたすら寝て、水分は優秀なOS-1を摂取。

体調不良時は、空腹でも絶食した方が早く治るのよね。


あぁ…一人暮らしで本当に良かった~。

つまりは、部屋が狭いことに繋がるんだけども(笑)

すぐに冷蔵庫、トイレに辿り着けるのは最高だよ。


食べ物・飲み物は充分にあるしね。

ただ、久し振りにケーキは食べたかったかなぁ。

手持ちのドーナツにホイップクリーム乗せて食べるか!


来年の誕生日は、寝込まないようにしようっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自宅待機で体力作り309日振りに驚く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。