SSブログ

スカウトメールは届くけれど・・・ [仕事]

大学病院(派遣)、生命保険、介護など。

だけど、何かが違う。

本当に私のレジュメ読んでる?


その賃金で・・・

その交通費じゃ持ち出すンですけど・・・

その場所まで通勤するのか・・・


私にはマッチングしてないんじゃよ。

気長に待てばあるのかのぉ。

やっぱり自ら掴み取りに行くしかないのかにゃ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

えーぽん

私に来たスカウトメールは某焼き鳥屋さんの販売担当。
帰りに残り物を分けてもらえる?とよこしまな考えが浮かんだよ。笑
あまりに的外れなものが多くて逆にしばらく面白がって見てました。
でも自分にとっての条件のいいものはタイミングもあるから
チェックだけはまめにしてるのがいいかもね。^^
by えーぽん (2018-12-16 18:59) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

色々なタイミングな気がしている。
まぁどの仕事も職場も調和が取れていることってないから。
何かしら、機能不全な点があるのを頭に入れておかないとねぇ。

今は、遊ぶことに一所懸命(笑)
そろそろ、掃除しないと、働いている時と同じになっちゃう・・・。
by あやを☆ (2018-12-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。