SSブログ

有給消化中は・・・・・ [雑記]

計画的に行動を。

それが、スローガン。

何を計画するのか?

『掃除』です。

私・・・掃除が好きじゃない。

綺麗にするのは気持ちがいいんだけど、完璧を求めて断念するので、

敗北感を感じちゃってイヤになるのよねぇ。

まぁ、古い家だからそもそも限界がある訳で。

取り敢えず、自室に溢れかえっている書類etc.の紙類を処分する!

あとは、不要な物は捨てる!

窓ガラス&網戸を拭く!(かなりの数あるが・・・)

1階&階段のワックスがけする!(2階はしない)

これぐらいでいーや(笑)

カーテンは余力があったらにする。

無理しないのが大前提じゃよ。

って今は出来そうな気がするけど、遊びの予定が入ってるから、

本当に計画を練らないとなぁ。

それが一番面倒くさい(をい)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。