SSブログ

やっぱりすごいOS-1 [おすすめ☆]

昨夜、素敵な仲間としこたま食べて飲んだ。

楽しくて、ワーワーキャーキャー盛り上がりすぎて、

少し離れた席の人に「うるさい」って怒られた(笑)

その後は、声のボリューム落としたよ。

そこまで、酔ってませーん(・・・たぶん)。


お店を変えて、また少し飲んで食べた。

大丈夫かなと飲んだ白ワイン(以前はOK)。

やっぱり体質に合わなくなってしまったようで、

帰路の電車の揺れで気分が悪くなってしまった。

なんとか家までヨレヨレで帰れた。



身動き取れないぐらいの状態ではあったけれど、

数時間後の私のために、OS-1を100mlほど飲んだ。

身体の具合と連動し、夢でも嘔気に見舞われてた。

ウゲーと思いつつ目覚めると、気分良好♪

えっ、OS-ちょっとしか飲んでないのに?!



起き出して、飲みかけのOS-1を飲んでみたところ、

普通に美味しいので、まだ身体は水分不足。

お腹は空いてないけど、胃のだるさはない感じ。

私の回復力&OS-1の組み合わせって最強?(笑)

これで、体重に影響なければサイコーなんだが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。