SSブログ

初めて有給消化して退職するよ [仕事]

あと2日。

最後の最後まで、これまで通りのシフト仕事をこなしながら終わる。

今日もメイン仕事とは別の細々した業務のかなりを私が処理したよ。

来週から大丈夫?

この業務は毎日だよ?

余計な心配をする私。

ま、みんな分かっているみたいだけどねー。

「あやを☆さん居なくなったらどうなっちゃうんだろう…」

って言われたもんなぁ。

それはさ~リーダーや正職員が頑張れよ。

私らよりサラリーもらってるんだから、それ相応に働いてもわないとね!


私の有給は残り9日。

病院は12/28までということで、来週から有給消化なのだ。

これまで色んな会社で働いてきたけれど、有給消化して辞めるのはお初。

引継ぎやら何やらで、有給使う暇なくて終わり~しかなかった。

だから、新鮮☆

平日に遊べる!ってゆーのが、とても嬉しい~♪

って何故か、土日祝の予定が埋まって、平日は1日+αだけ。

就活かしら・・・って思いつつ、今から応募して年内に決まるかなぁ?

オファーメールが数件届いたけれど、誰が受けるかってゆー待遇(チーン)

私のプロフィールをちゃんと見てますか~?

そうじゃなかったら、オファーなんてできないハズなんだけどなぁ。


せっかくの有給なので、有意義に使おうと思ってる[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりすごいOS-1患者⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。