SSブログ

カウントダウン入りました! [仕事]

あと7日で、現在の病院での勤務が終了します。

人手不足の状況だから、最後の最後までガッツリ働くことでしょう~。

入職して8ヶ月。

ココの仕事は仕事量が少ないから超楽なんだよねぇ。

って前職が、社内の同職種で抜きん出て激務だったとゆーこともあるが…(-_-)

そーゆー点では、身体には優しかった。

だけど、生活できないんじゃねー。

長居は無用でしょ。

でも、まだ就活してない(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

miki

お疲れ様~
早く退職日になれーって感じですか。
年末年始はお家でゆっくりですね。


by miki (2018-12-07 15:47) 

あやを☆

> mikiさん

辞めることが確定してから(10月中旬)、変な負荷を掛けられなくなったから、
気持ち良~く仕事してますよー^^
12月に入ってもガッツリ仕事こなしてる状態で、急に私が抜けての新体制で
大丈夫かなぁって思ってる。

今年は、心身ともに大掃除する余裕があって嬉しいかぎり♪
by あやを☆ (2018-12-08 13:19) 

えーぽん

お疲れ様です。あとちょっとだ。
年末に時間があるって良いよね。^^
がっつり仕事こなして、残った皆様にはせいぜい大変な思いをしてもらいましょう♪

私もやろうと思えばいくらでも手が出せるけど、手は出したくない。
仕事を極力増やしたくないから何枚も猫かぶってます。
by えーぽん (2018-12-09 11:19) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

あと5日!あと5日! ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

昨日、医療業界の勤めている仲間たちとの忘年会があって、
今回の辞める理由を話したら、「それはないな。次だ、次」だって。

猫かぶるのが辛くなければ、それでヨシ。
図々しい人は、果てしなく図々しいからねー。
オマエがやれよ!なことをよくも頼めるなって思う。

by あやを☆ (2018-12-09 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドタキャンやっぱりすごいOS-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。