SSブログ

映画 『名探偵コナン ゼロの執行人』 [楽しみ]

毎年欠かさず見ている映画(笑)

漫画は読んでいない。

TV放映はたま~に。

これまではGW中に観賞することが多かった。

今は働いていないので、平日狙い(笑)

しかも、上映開始日にしちゃった。

ほぼ全席埋まるほどの大盛況ぶり。

お子ちゃまいないのにスゴイ!

しかも女子の比率が高かったのが意外だったなぁ。


毎度思う感想。

コナンよ、君は不死身か?!(笑)

今回も要所要所で、それ現実だったら生きてませんよー。

その他、スケボーや車の操縦ぶりに唖然しまくり。

とにかく本編じゃない方に釘づけです(笑)

そっちに気を取られ過ぎたか、珍しく犯人が分からなかった。

それよりも何よりもとにかく驚いたことが一つ。

毛利小五郎が38歳!

えっ・・・ウソでしょ(ボー然)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倒れちゃったトリプルワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。