SSブログ

履歴書はいつも真っ黒 [雑記]

職歴が多いのでねぇ。

正社員正社員アルバイト派遣派遣派遣派遣派遣正社員派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣派遣アルバイトパート契約社員派遣パート契約社員正社員

まるで呪文(笑)

最後の正社員を退職しちゃったので、まだまだ続くよー。

あと5つぐらい増えるんじゃない?!

フフフ。



ちなみに、履歴書は必ず手書き。

今のご時世、WordやExcel 使えるのは当たり前~だからね。

だから、手書きに付加価値を付けてるのだ。

実際、これで採用されたことが何度もあるからね。

文字を書くのは好きだけど、履歴書は気分が乗らない。

たぶん、漢字だらけだからだと思う(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えーぽん

私も履歴書は手書き派。
そして私も多い職歴を書き上げるのに一苦労する。
そして、最後の最後に間違えるミスを犯して、
だーーーーーーーーーーっつ!!ってなる。笑
by えーぽん (2018-04-10 19:07) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

お。手書き仲間♪
私はあんまり間違えないのだ。
物凄~く神経使っているから、書き終わった後はグッタリしちゃう。

えーぽんちゃんは何となく職歴多いイメージないんだよね。
まぁ私が多すぎるんだけども(笑)
今までの最高は1年で10企業かな(すべて派遣)。
単発・短期の仕事で回すと出来るのだ。
今は長期が主流っぽいよね。

by あやを☆ (2018-04-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。