SSブログ

白髪がかなり増えた・・・ [現象?(仮)]

『夢』でね。

現実も白髪はあるけれど、そんなの目じゃないぐらいで驚いた。

驚きすぎて目が覚めたぐらい(笑)

だけどねぇ…素敵な白で、キラキラしていて、嫌な気分にはならなかったの。



印象的だったせいか、見てから少し経つのに覚えている。

ということは、これは夢占いで調べるしかないでしょう。

家にある本には載っていなかった。

なので、ネットで検索~!



ムフフ…どうやら吉夢のようです。

”心に余裕が出てきている”

”素敵な人に成長している”

良い所だけを抜粋(笑)



きっと正しい☆(ゝω・)v ← 図々しさ炸裂(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。