SSブログ

まもなく最後の手術 [◎乳房再建@臨床研究 ⇒ 終了]

いよいよですよー。

ティッシュエキスパンダー抜去されるので、私の脂肪だけの状態となります。

主治医にとっての懸案事項は、私の健側のサイズがDカップあるとみているため、

胸の大きさが揃わない可能性を疑っていることかな。

私はもう全身麻酔の副作用が軽いことを祈るばかり~。



今回の手術は、胸の形を整える処理があるそうです。

いつもより痛みがあるかも・・・(泣)

脂肪吸引は太腿前ということだけど、外側もお願いできないかなぁ。

加齢に伴い、外側に脂肪がつくんだよね。

何ならお尻でもいいんだけど(笑)



この臨床研究の被験者は5名。

他の人の状況は分からないけれど、脱落者なし。

ちなみに私は3番手だそうで。

全員のデータが出揃ったら、クリニックのサイトで結果報告するみたい。

私の胸がバババーンと出ちゃうのですね(照)



今回、初めて平日に手術することになり、帰宅ラッシュが恐ろしいため、

クリニック近くのホテルを予約した。

人工温泉がウリらしいが、入れませんよー(涙)

手術前日は無理な仕事はせず、できるだけ身体を休めるようにって。

それこそムリなお話で、フルスロットルで働くでしょう(哀)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

tomuta

あやをさん こんばんは♪
いよいよなんですね〜o(≧▽≦)o 他人事だけどわくわく。

そうかぁ、あやをさんはDあるんですね。。。羨ましい(笑)
脂肪足りなかったら私のお腹の脂肪余ってますよー(*^^*)
なんて冗談はさて置き、痛みや不具合が軽く済みますように☆ミ
by tomuta (2017-09-10 21:26) 

えーぽん

いよいよねー。
やっと最後なんて、こっちがほっとするわ。
手術なんてのはそう何度もやりたくないものね。
全身麻酔も軽く済みますように祈ってるね。☆彡
by えーぽん (2017-09-13 15:45) 

あやを☆

> tomutaさん

当日です。
持って行かなくてはいけないものを探すのに、
朝から焦りました(>_<)

Dカップ。
私が一番驚いてるわ(笑)
どうやら私はこの点に関しても、イレギュラー。

乳がん告知時点と今の対比。
体重:△3~5kg
胸のサイズ:1サイズUP
髪の毛量:150%ぐらい増量

ヘンなの(笑)

by あやを☆ (2017-09-15 08:33) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

いよいよラストです。
回復アイテム(食べ物(笑))を調達して臨みます!

今回はホテル泊~。
快適に過ごすぞ(^_-)-☆
by あやを☆ (2017-09-15 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。