SSブログ

1年と5ヶ月経過して・・・ [仕事]

中途採用の研修を一緒に受けた人が、私を入れて30名。

病院勤務2~5年の20代が多かったな。

30代以降はほとんどが職種経験者で占められてた。

辞めた人っているのかな?

そう思って調べてみたら、10名いた。

20代が8名、30代以降が2名。

衝撃的だったのが、20代の中で好印象だった3名が、

みんな辞めていたのよねぇ。

実は現職場でも同じことが起きている。

早々に見切りを付けられる人が『まとも』なのかも。

私はちょっとまともじゃないね(笑)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。