SSブログ

吐く夢(追記アリ) [仕事]

本日、最後の乳房再建手術です。

手術前日の注意事項の中に、

”前日は無理をせず、穏やかに過ごすように…”

それは不可能な職場環境とゆー残念さ。

そんな昨日、直属の上司に言いがかりで怒られた。

・酒に因る認知機能低下

・好き嫌いで態度が違う人間性

・自分ルールを振りかざす

・天罰きても反省しない

そーゆー人なので、私は極力話さないようにしている。

んが、昨日は珍しくどうなるか分かっても反論した。

そうしたらば、予想通り狂犬病のごとく吠えまくり。

バーカ!

自分ルールが守られなかったことへの取り乱し。

独裁者丸出し。

あまりの大騒ぎっぷりに、誰もが引いていた。

だけど、本人だけ全くそのことに気付かず。



あー疲れた。

無理しまくりの、穏やかとは程遠い1日。

夕食後、気が付いたら寝ていた。

そこで『吐く夢』を見た。

思い返すと、何度も吐くけど活動的な展開なのだ(笑)

何故かスッキリ爽やかな印象。

夢辞典で調べると、ストレスに関係していた。

当たってる。

ってゆーか、すぐさま反応したことに受けた(笑)

そして、スッキリしたのは良いみたい。

ムフフ。

今日から5日間お休み取得してまーす。

実質10日連休なの。

まぁ手術後の回復期のためなんだけどねー。

ただ、このタイミングって素敵すぎる。

私ってばもってるなぁ(自画自賛)

この調子でいきたいっす。



(追記)
乳房再建手術終わり。

回復処置中で、現在15:32。

麻酔から覚めた時の私の一言。

「最悪な夢を見ました」

と、担当看護師から聞いた私σ(^_^;)

・・・一切覚えてない…。

どんな夢を見たんじゃ~~~o(>_<)o

現在、ビカーボン輸液を点滴中です。

先発品とゆーだけで、安心する私(笑)

今のところ、経過良好で嬉しい。

今回の麻酔科の先生、お友だちの苗字と一緒。

それだけで安心できた。

K藤さん、ありがとー(笑)

ただ今、持参したOS-1飲んでます。

美味しいので、身体は弱ってる(汗)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

miki

お疲れ様でした。
ゆっくりと休養してくださいね。



by miki (2017-09-15 21:16) 

えーぽん

ラスト手術、お疲れさまでした~。
ゆーっくり休んでね。
by えーぽん (2017-09-16 00:31) 

あやを☆

> mikiさん

最後は胸のラインを整える処置があったせいか・・・
痛い!
眠れん(>_< )(>_<)( >_<)
by あやを☆ (2017-09-16 03:42) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

麻酔の副作用は、楽に済んだものの・・・
いつもは平気だった胸の術部が痛いの(・_・、)

by あやを☆ (2017-09-16 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。