SSブログ

ホットフラッシュ祭り [ちょっと故障中]

何だか、最近のネタは不具合報告ばかりですな[もうやだ~(悲しい顔)]
今回も、ですよー(笑)

相変わらず職場環境が荒れています。
よって、私のストレスも最強レベルを維持してます。

そこへ加齢が加わるとどうなるか? 
更年期障害の登場でーす。

もうねぇホットフラッシュが凄いの。
造影剤でカーッとなるのと似てる。

主に頭部を中心とした上半身だけど、まぁ全身かな。
ただ、寒くはならない。

ホルモン療法の時にはなかったので、驚いている。
ってことは・・・効果なかったのかもね(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

おひさしゅ~。
なんだか不具合絶賛中~だね。
いわゆるスピでいう
転換期とか良くなる前の膿みだし。とかいうやつかね
なかなか職場も離れられんね。

ただ今の私は
去年の辛さがなんだ?というくらい
元気さぁ~。
また遊んでもらえるかね?
よろしゅ~お願いもうしあげまする。
by あんぱんゆかちゃん (2017-09-09 19:01) 

あやを☆

あら、お久しぶり~(^^)/
お元気そうでなにより。

私のは膿出しとは違うなぁ。
だって、私にはその必要ないもの。
場違いな場所から逃げろ、とゆー身体からの合図だね。
離れたら治る。
最初から予測できた展開な訳であり、つまりはね…私が
おバカさんだとゆーことよ(笑)

ただ今、エネルギーが枯渇しているので、遊ぶ気力も
ないのよね。
復活するまでお待ちくだされ。

by あやを☆ (2017-09-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。