SSブログ

暑い! (追記あり) [健康ネタ]

家の中で熱中症になりかけた私。

大量の汗が出た割に水分摂取が足らなかったのでしょうね。

そんな訳で、扇風機を出しました。

今年はエアコンのお世話になる日が多くなるかな?


最近、便秘解消の記事を見付けたので、試してみた。

そうしたら、何か効果あり?!

えっ、これで治るんだったら、早く知りたかったよー。

上手くいったらご報告します。


自室がメチャクチャ暑いので、今夜は居間で寝る(笑)

まぁ実験を兼ねてることもあってなのですが…。

何をするかと云えば、フローリングで寝る(笑)

明日の朝が楽しみです♪






結局、熱中症一歩手前から元に戻せたかなぁと確信持てたのは金曜日。

こーゆー状態になるとですね、水分不足で水戸さまトラブル発生~!

せっかく良い感じだったのにぃ(残念)

とにかく水分摂取が重要ってことで、そこを何とかしないと実験の効果が

弱いってことが分かりましたよ。

そして、もう一つ実験していたフローリングで寝る!ですが、

これ意外といいかもしれません。

なので、今日もフローリングで寝ます(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。