SSブログ

おいせさん『お浄め塩スプレー』 [おすすめ☆]

親友Sさまより、いただいた。

早速、勤務先に持っていき、まずはロッカールームをお浄め。

ついでに、私にもプッシュ。

職場や色んな人にも振りかけたいところだが止めた。

だって、すぐになくなっちゃうよー(笑)




使い始めて2日目。

うん、私には合っているかも。

というか、強い味方を手に入れた感じ。

それぐらい浄化が必要だってことね(笑)

追加注文しておこうかな♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

えーぽん

すごいものが売ってるのね~とひたすら感心してしまったよ。笑
しかも楽天でも買えるんだ。

あら?
あやちゃんてば夜更かしさんね。^^
by えーぽん (2017-06-01 09:40) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

私もいただいた時、へぇ~って思ったよ。
リンクを貼りつけたのは楽天だけど、Amazonでも買えるみたい。

匂いが私好みなのよねぇ。
何かね、墨っぽい匂いがするの。
フランキンセンス(←これ好き)+ローズマリーなのにねぇ。

途中から夜更かしなのだ。
21:30~1:00まで寝ていて、”あっ、生協の注文!”で起きて、
チラシ見ながら注文して、ついでにblogをアップして、寝たの。
そして…6:30起床。
by あやを☆ (2017-06-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。