SSブログ

職場が凄いことになっています [仕事]

強いて言うなら、祭り?(笑)

最後に花火が暴発するでしょう・・・[がく~(落胆した顔)]

花火や祭りの話題になる前、私は直属のリーダーに辞める意向を伝えました。

が!

事前に花火の打ち上げを聞かされていたらしく、どうやら覚えていないっぽい[たらーっ(汗)]

えぇ~?!そんなことあんの?

そんな中、突如として祭り開催。

みんな顔に縦線、ちびまる子ちゃん状態ですよ。

今のところ、祭りが終わる気配なし。

どうなっちゃうんでしょうねぇ。

まぁどうでもいいけどね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えーぽん

毎日くっそ暑いのに、
職場では花火の打ち上げ中とは・・・
ホントに、お疲れ様です。
でも、なんとなくお元気そうで良かったっす。^^
by えーぽん (2017-07-10 22:14) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

本当に毎日あつい゛(>_<)
どうやら私、日曜日に軽~く熱中症になりかけて、
慌てて扇風機を出したわ。
んで、珍しく微妙に調子悪いが、食欲アリ(笑)

祭りはねぇ、拡大してるわ。
あと、花火の話は内密だったハズなのに、どうも
フライングした人物がいるっぽい。
何か質の悪いドラマを見ているようだわさ(^_^;)
by あやを☆ (2017-07-12 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。