SSブログ

退職者がいっぱーい [仕事]

取り敢えず、現段階では残念ながら「私」ではない。

私は種蒔きを始めているのでね。

まぁ流れが来たら、乗りますよー。

んで、即退職(笑)


いっぱーい、とは誰か?

同じ仕事の2人とは、永遠に仲良くしたいとは思わないものの、

プライベートで食事に行ってる人が複数いるのです。

その複数である全員が、今年中に辞める予定なのですよ(爆)


この複数以外は辞めないの。

私が「この人はOK」って認定した人だけが辞めちゃうんだなぁ。

何なんだろうねぇ、コレ。

私が何か促しているのだとしたら、良い仕事してるな(笑)


まぁでも、彼女たちが抜けた後の職場のことを想像すると・・・・・

あー社員を大事にしない会社の因果応報が遂にスタートするのか。

そうだとすると、これまでは私が去った後にトラブル浮上する展開だったけど、

今回は私へのご褒美は、『高みの見物』かもしれん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。