SSブログ

現職場に配属されて1年経過 [仕事]

まぁ…よくいたな。

一時は、抗がん剤と匹敵するぐらい精神的にキツかったけれど、

変な穴から抜け出して、あらゆる角度から俯瞰して眺めてみれば、

職場の人は色んな呪縛で身を固めていて、私は自由~と気が付いた。



細々と勉強している西洋占星術(+α)が役に立ってる。

というか、ここはサンプル収集する場所かもしれん(笑)

あー。そーゆー性質だから、そうなるよねー。残念!

色々と見えてきます。



つい先日、基本給の修正が入りました。

会社自体は素敵でもなんでもないけれど、業績は良好。

私を含め、ほとんどの人が基本給下がった模様ですよー。

意味が分かりません・・・。



何らかの魅力があれば、薄給でも頑張れちゃう私ですが、

ビックリするぐらい全くないんだよね。

ホントにもう潮時なので、アチコチ種を撒いておこう。

そのうち、波がくるでしょう。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えーぽん

うん、うん、そうだね。
波、きっと来るから。そろそろかな。
わざわざ書き込んでるってことは何か踏ん切り的な?
暇人えーぽんは思ったわよ。(本当は暇じゃないわよ。笑)
by えーぽん (2017-05-25 01:33) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

あなた…夜更かしダメよ(お前もな(笑))
体調は良くなったのかしら?

踏ん切りは随分前からあるけど、ババーンとした流れがねぇ・・・ないのだよ。
だから、色々と仕掛けようかとね(^_-)-☆
by あやを☆ (2017-05-25 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。