SSブログ

東京ディズニーシー [お出掛け]

久しぶりに、開園少し過ぎから、閉園までいた。

一緒に行ったのは、仕事で知り合って20年近くのご近所の友だち。

ずーっとおしゃべりしながら行動。

16時間ぶっ通し(笑)

私の友だちの多くは、実に気持ちの良い買いっぷりをする。

この日も楽しい気分を味あわせてもらった♪

ありがとー。


友だちの万歩計をチラッと横目でみたところ、23000歩以上だった。

アラフィフ2人、頑張っちゃいましたよー(笑)

お陰で次の日、朝からヨレヨレ洗濯etc.しつつ、気が付けばお昼寝。

今日も微妙に足が怠いぞ。

日頃の運動不足が如実に現れるのねー。

まぁでもその程度なのだから、まだまだいける!

次回は、もっとビールを飲むぞ(←そこかよ)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。