SSブログ

麻酔は苦手 [◎乳房再建@臨床研究 ⇒ 終了]

4/29に第3回目乳房再建の手術を受けた。

相変わらず薬の効きが良くて、なかなか抜けない。

今回は血圧が80前後をキープし続けてしまって、

退院するのに手間取った。

しかも、今回は初めて気道に違和感があった。

まぁこれまでの麻酔科医が上手だったのかもね。

いつものように胃腸障害。

だけど、今回は微弱ではあるものの反応アリ。

水戸さまが無事でありますように(笑)



(2017.5.1追記)
全摘手術を含め、過去5回の手術で便秘になった私。

そして、全摘手術時を除いて、痔にまでなってしまった。

ようやく5回目にして対策を打ち出し(遅いよ)、実行に移した。

その結果・・・おめでとうございまーす☆

術後2日目でお通じがありました~。

やっぱり飲みたくなくても水を飲むのはいいんだね(特に私)。

あとは水分をかき集めてくれるマグミット錠のお陰かなぁ。

薬の恩恵はほとんどないけれど、マグミット錠だけは助けてくれる。

あーよかった。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

miki

お疲れ様でした。
本当に色々大変でしたね(スマホの変更含む)。

マグミットは本当に優秀。
私もお世話になりました。



by miki (2017-05-01 21:56) 

あやを☆

> miki さん

昨日、仕事に行ったら更にグッタリしちゃった。
そんなに忙しくなかったから(手術前に頑張ったので),
何とか持ちこたえた感じ。

次で最後。
美への執着がある人は、その先もするのだろうけども、
私はもう全身麻酔についてはお腹いっぱい。
by あやを☆ (2017-05-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。