SSブログ

格安スマホに乗り換えた [携帯電話]

J-phone→vodafone→SoftBankからの解約。

かなりの長期ユーザーだけど、扱いは一括り。

2年縛りの解放期間だったので、乗り換え決意。

もっと優雅にことを進めたかったけれども、

ドタバタと期間ギリギリの4/30になってしまった。

そう、手術翌日(ひー)



えーと…慣れないので使いづらいです。

iPhoneデビューの比ではないけどねぇ。

速度はやっぱり遅い。

DLすると顕著に分かる。

何だか初日にして不具合発生かも。

あーエネルギーが吸い取られる感じ。


実際、私の体質と携帯は合わないんだよね。

Oリングテストで実証済み。

それこそ携帯しなくても別に構わない。

出掛ける時に忘れても困らないし。

AI技術がかなりスゴイらしいので、

それでもっとどうにかならないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻酔は苦手怪現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。