SSブログ

キーワードは『オリゴメタ』(追記アリ) [◎あれこれ思うこと]


このまま死んでる場合じゃない! がん生存率0%から「治ったわけ」「治せるわけ」

このまま死んでる場合じゃない! がん生存率0%から「治ったわけ」「治せるわけ」

  • 作者: 岡田 直美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



私自身は自力で治せちゃうって確信してるけど(寿命は別)、
この本は読んでみたい。
元々ステージⅣでも諦める必要はない派だからかも。


追記。
この記事を読んだブロ友えーぽんちゃんが、読了。
先進医療があれば大丈夫!な結論だったと。
はぁ〜?!
西洋医学万歳のオチでしたか・・・残念!

私は読まないことにします。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

えーぽん

ほー。
読んでみようかな。^^
by えーぽん (2017-01-16 16:36) 

びんぼっちゃん

自力で治せる人、いるんだよねえ!
当人やその家族に、直接間接で
ずいぶんお会いしました。
ただ皆さん、何か特殊な精神力があるみたい。
私はそこまでの精神力も根性も無いせいか、
いわゆる共存て状態を細く長く続けてます。
まーでも私の性格的にはこっちの方が向いてるのかな、
と最近マジで思ふところ。

そんな私としても、なんかこのタイトル、ツボにはまります。
面白そうだね。
by びんぼっちゃん (2017-01-16 17:50) 

norinori

ご無沙汰しております

大変遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます

その後、お仕事は相変わらずですか?
お胸の再建は順調のようで良かったですね


私は来月 術後2年検診です

あやをさんから頂いた本
だいじょうぶ を胸に大丈夫と言い聞かせています
by norinori (2017-01-16 20:16) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

タイトルにグッと惹かれるよね。
ただ、今の私の関心は保険、相続ですよ^_^;
by あやを☆ (2017-01-29 10:40) 

あやを☆

> びんぼっちゃんさん

治し方は、人それぞれ違っていて構わないじゃん!
って私は思いますね。

私はね、もちろん自力で治せると思ってるし、
実際にその手応えがあります。
いわゆる視える人に、意志の力があるから
あなたはそれが出来るって言われました。

ただ、一筋縄でいかないのが、水戸様ですね(笑)
何かを手放していないんですよ。
薄々分かっているんだけど、それをしちゃって
本当にいいのかって思う訳で…。

びんぼっちゃんさんの共存はいいと思いますよ。
だって、毎日のように身体のいたるところで
がんは発生していて、共存してますからね。
その大きさと数を少なくすればいいのです。
by あやを☆ (2017-01-29 10:52) 

あやを☆

> norinori さん

新年のご挨拶どうもありがとう♪

昨年、久しぶりにお会いした時、もう大丈夫ね!
ってそう思ったよ。

とはいえ、2年目検診だとドキドキしちゃうかな。
深呼吸して、なるべく意識を楽しいことに向けて
リラックスするように心掛けてくださいませ☆

間接パワーも直接パワーも送れるよ?(笑)
by あやを☆ (2017-01-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転職のこと車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。