SSブログ

転職のこと [占術&癒し]

と、その前に。

世の中には色々な占いがあり、どんなものか一応お試しします。

その中で、自分にしっくりくる(ような気がしている)占いを習得しようとしています。

すべてが中途半端で、未だガツンと占えない状況ですけど(亀ペースで続けます)、

今のところ…西洋占星術、タロット、紫微斗数、数秘術を軸にしてるかな。



今日、ゲッターズ飯田氏の『五星三心占い』(2017年版)を本屋で立ち読み。

四柱推命を基本としているようです(ちなみに、私は四柱推命はしっくりこない)。

私は銀のインディアンだって。

そこには、「目立たない」、「流れに身を任せる」、「決断しない」

開運のための3ヵ条なるものが記載されていて、"あーそうですか…"。



さて、ご存じのように2016年に転職した私。

しっくりこない感の↓↓↓オンパレード↓↓↓で、やる気をなくしています。

仕事内容、人間関係、会社(理念etc.)、治験そのものetc.

人間関係だけは、私自身が復活したので細々と介入し始めていますがね。

が!正直、興味をなくした業界に居続けることに疑問ありまくりな訳で。



そうなったら、自分で自分を占うしかないね!で占ってみたところ・・・・・

別の業界に行くのはOKだけど、2017年は止めておけとなりました。

えー。

まぁ確かに、方向性が確定していないし、エネルギーが充電されていない。

それでも諦めきれない私は、スピリチュアル・リーディングに救いを求めた。



そうしたらば ―――――

仕事はしばらくこのままでよい。

私を採用した目的は、仕事をソツなくこなしてもらうためではない。

もし転職したとしても上手くいかない。

あと、乳がんのことは会社の人たちに言う必要なし。

・・・乳がんのことも私の見立て通りだし、視てもらう必要なかったじゃん(笑)



仕方ない。

しばらくは頑張らないけど頑張る(←意味不明)。

とにかく流れに身を任せていれば、どうにかなるのでしょう。

ところで、しばらくってどのくらいの期間なんだろう?

まぁ私の占い結果から推し量ると、1年以上か(げんなり)



そうそう、スピリチュアル・リーディングにて。

私の頭の上に重しが乗っかっていて、そのせいで背中に不具合が出ているそう。

どうりでね!

ティッシュエキスパンダーの挿入手術した時、全く関係ない背中が痛かったし、

疲れやストレスetc.何とな~く常に背中に鈍痛や違和感があったもんね。



んで、その取り除き方を伝授していただき実践しましたよ。

かなり不具合が取れたというか、ちょっとビックリ。

私の場合、常に百会を開けている感覚にしておくのがいいそうです。

その他、私向けの行動指針を教えていただきました。

まずは波動を上げていきます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tomuta

あやをさん こんばんは♪
遅くなりましたが新年おめでとう〜♪
昨年が「惑」ならば今年は「忍」といったところでしょうか?
明るい未来への準備期間って事でゆるゆるりとねd(^_^o)
今年もよろしくお願いします♪
by tomuta (2017-01-08 21:54) 

あやを☆

> tomutaさん

あけましておめでとうございまーす。
お久しぶりです。

昨年は余裕がなくて、blogの読み逃げさえ
覚束なかったけど、今年は大丈夫…たぶん。

いやーん。
今年は『忍』にはしない!(^_^;)
『麗』を目指しつつの『素』でいます。
by あやを☆ (2017-01-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。