SSブログ

車検 [雑記]

本社総務部のメールで、そろそろ車検切れなことを知った私。

ヒャー!すっかり忘れてたわ(助かった〜)

今回はあれこれ交換しないとダメだなぁと思っていたので、

かなり多めの予算を考えていたら、その通りだった。

え…これ、引き寄せ?!(勘弁して〜)

まぁでもメンテナンスはしっかりしないとね!


ピカピカの代車で、何となくすべてが軽い感じ。

案の定、エンジンパワーが弱くて、車庫入れに一苦労。

美しくない停め方になっちゃったが、直す気力ゼロ。

自分の車とシフトレバーの位置が違うので戸惑う。

前についてるから、特に小柄な人や腕短い人は使いづらそう。

私ですら何となく前のめり(笑)


車の維持費を考えると、所有するのはどうかと思う。

止めれば老後資金が捻出でき、足腰が鍛えられる(笑)

気になったのでタロット。

乗り続けてもいいみたいだが、手放した方が良いと出た。

取り敢えず、50歳までは乗る。

乳がん10年目検査クリア(寛解)に合わせて、決めることにする。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さとみ

寛解!がんばろ!わたしも!!
by さとみ (2017-02-14 20:55) 

あやを☆

> さとみさん

頑張らないで(もう十分頑張ってます)、緩~く目指してちょ☆
by あやを☆ (2017-02-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。