SSブログ

ウエストニッパーは身体に悪いよ [◎乳房再建@臨床研究 ⇒ 終了]

いやもう拷問にあってるのかと思った。

補正下着なんだけど、まぁ身に着けたことがないとはいえ、尋常じゃない苦しさ。

苦しすぎて、吸引したお腹や注入した胸の痛みなんて感じない凄さ。


約3日頑張った。

だけど、ウエストニッパーが原因による広範囲の正常皮膚の鬱血を見て、

即座に脱ぎ捨てたよ。


締め上げてるもんだから、お腹が空かないの。

しかも、お通じの反応がなくなり、尿の回数も激減という有様に陥った。

脱ぎ捨てたら回復(笑)


あ~これで今日は安眠できそう♪

ってゆーか、補正下着は身体に悪いよ。

締め付けることは、身体に余計な負荷が掛かる。


ようやく麻酔&痛み止めの副作用が抜けてきような…。

私の場合、標準量だと効きすぎるから、少な目がいいのだ。

今回は、薬よりもウエストニッパーの恐怖が上回った。


今週は夏休みを取ったので、気持ちが最高に楽で、blog更新する気力がある。

来週になったら、また更新しなくなりますのでヨロシク(笑)

メールの返事や手紙を書くことも出来るかと思うと幸せ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モチベーション遺伝性乳がん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。