SSブログ

モチベーション [◎乳房再建@臨床研究 ⇒ 終了]

お腹の脂肪を注入して2日目。
く…苦しい・・・ウエストニッパーが。
これ、24時間着けっぱなしなんですよ。
一週間も!

もうねぇ、まともに寝られやしません。
身動きに制限かかるから、起きてても不快。
トイレに行くのも一苦労なのだ。
生理が軽くて良かったよ。

昨日の痛み止めの副作用が収まらず。
クラクラして気持ち悪いから、食欲失せちゃった。
だから、処方された薬は1回服用しただけ。
水分だけは取らないと(これが私にはキビシー)

あと、これが2回もあるのかー。
ちょっと…いや、かなりゲンナリしてしまった。
みんなのために挑戦するとゆー使命感があるとはいえ、
なかなかどうしてモチベーションの維持は難しいね。

今のところ、私の気分を上げてくれたのは、
AKB48の『ヘビーローテション』ざんす。
踊って気を紛らわす。
右手上げちゃいけないんだが(笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

えーぽん

うわ~大変そう。。。
早くすっきりできますように。(祈)

by えーぽん (2016-09-18 23:27) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

いやもう大変〜でした…。
過去形。
つまり、脱ぎ捨てちゃいました(笑)

キッカケは関係ない部位の鬱血。
そりゃあ寝られないし、内臓も動かんよ(^_^;)

外したらねぇ、詰まってたものが出ました(笑)
改めて、自分の感覚を信じる結果になったわ。
by あやを☆ (2016-09-20 11:21) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

補足。
ウエストニッパーとはお別れしたけれども
お腹用のサポーターは巻いてます^ ^
by あやを☆ (2016-09-20 11:22) 

えみ★

あやを☆ちゃん。

足跡残しておきまする~^^
落ち着いたらまたお食事行こうね。

by えみ★ (2016-09-20 16:35) 

あやを☆

> えみ★さん

足跡ありがとー♪
気分的にはやっと落ち着たよー。
今は身体が落ち着いてないので(笑)、しばしお待ちを^^

by あやを☆ (2016-09-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。