SSブログ

遂に熱発~でもすぐに復活~ようやく気持ちも・・・ [ちょっと故障中]

仕事が忙しい最中での熱発(38℃以上)。

遂にお身体様より、「仕事に行くんじゃないよ[ちっ(怒った顔)]」の警告が出たー。

ってことで休みましたよ。

まぁ熱には強いので働けるんですけど、今回は何故か悪心があったのでね。

気持ち悪いのは得意じゃないの。



今の職場(とゆーか転職した会社)、私が行くところじゃなかったんだなぁって。

本当に合っていたら、物事はスムーズに運ぶのですよ。

間違っているからこそ、色んな事柄に引っ掛かりが生じる。

今回は特に人がねぇ・・・誰も彼もが合わない、合わない。

こんな経験初めてざんす。



特に合わない人がいましてね、この人の言霊が最悪なの。

人のこと、ほとんど文句&悪口しか言わないんじゃないかなぁ。

それを聞いているだけでも気持ちがざわつくんです。

あまりにも酷いせいか、時々その代償をかなり払っているみたいですけどね。

自分に原因があるって分かっていないってオソロシイのお手本です。



私が休んだ日、仕事と直結するあるトラブルが発生したと連絡が入りました。

(天罰きたー)

そう思ってしまった私です。

このタイミングで来るとは…私がいない時を狙ったとしか思えない。

こんな直接的な経験もはじめてざんす。



3日後、あやを☆父にも天罰(?)が来ましたよー(笑)

日頃から注意しても全く直すことない行動があったのです。

そうしたら、私が危惧していた通りの形でやって来ました。

ご近所迷惑ですって。

ようやく、あやを☆父も気を付けてくれることでしょう。



見えない私の応援隊もいる。

お天道様はちゃんと見てくださってるって感じた。

もちろん、実態のある人からの支え様々ですヨ。

ありがとう。

ようやく大丈夫って思える方向になってきた。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えーぽん

体は正直ですねぇ。ちゃんと教えてくれる。

渦中にいると大変だけど
今起こっている出来事はきっとよくなります。
大丈夫、大丈夫。^^
by えーぽん (2016-08-04 10:14) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

私の身体ってさ、丈夫で我慢強いから、かなり酷使してから
悲鳴を上げるんだよねぇ…。
まぁ主が頑張っちゃうからイカンのだがねヽ(´o`;

もっと気楽に仕事したい(笑)
by あやを☆ (2016-08-05 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人は変えられないリフレッシュ中〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。