SSブログ

リフレッシュ中〜 [お出掛け]

5日より宮城に住んでる母方の親戚の家にいます。

こちらも連日の30℃超えなんですが、風が通るせいか

千葉や東京に比べると断然涼しい。

つまり快適。


今日は仙台七夕祭りに行きます。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Bun

こんにちは~

暑い日が続きますね。
私は7月中旬に愛知県の実家に引っ越しました。
名古屋の隣の市なので、名古屋と同じく暑い!

新職場でストレスたまったようですが、少しでも宮城でリフレッシュしてくださいね。
ちなみに4歳ぐらいから8歳まで私も宮城に住んでました。めちゃ昔だけど・・・
by Bun (2016-08-07 09:36) 

えーぽん

いいリフレッシュになりそうだね。
楽しんできてね~。^^
by えーぽん (2016-08-07 09:55) 

さとみ

リフレッシュいっぱいしてきてくださいね!!
ちなみに私の兄は仙台で市バスの運転手してます★

by さとみ (2016-08-08 18:44) 

あやを☆

> Bun さん

おぉ~。
異動で地元に戻れたのね。
そっか。今度会えるのはいつになるかのぉ。
ひつまぶし食べにいくかな(笑)

宮城でリフレッシュは出来たよ。
お陰様で心が強化されていたわ。
んで、やっぱり私には全くもって合わない会社とゆーことが判明した。

東京から宮城に引っ越した親戚は、宮城に来て良かったって^^

by あやを☆ (2016-08-21 22:35) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

本当にリフレッシュ出来たよ。
弱り過ぎて、行くのを躊躇していたんだけど、行って良かった♪

だけどね、職場はやっぱり合わないよ。
潮時でしょうな^^;
by あやを☆ (2016-08-21 22:37) 

あやを☆

> さとみ さん

いつも応援ありがとう^^

心身共にリフレッシュしたわ~。
私にとってのストレスは、職場&あやを☆父なのでね(笑)

市バスに乗ったよー。
suicaが使えて便利だった♪
by あやを☆ (2016-08-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。