SSブログ

年齢詐称? [面白ネタ]

皆さま、このサイト知ってますか?

How-Old.net/HOW OLD DO YOU LOOK?

画像をUPすると、年齢推測が表示されるのです(by Microsoft)


早速、やってみましたヨ。

ヒャー!22歳だって。

文句はMicrosoftへどうぞ(笑)


22歳.png
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

tomuta

ないないっ!ないないっ! Σ(゚д゚lll)
シミもほうれい線も。。。
22!納得です。

早速やってみたけど、がんばっても35以下にはならなかった f^_^;)
by tomuta (2015-07-18 15:58) 

まろん

お肌きれい♪羨ましいわ~(^^
私は・・・怖くて出来ない~(笑)
by まろん (2015-07-21 19:19) 

あやを☆

> tomutaさん

ありますって(苦笑)
これは、光のマジック&顔が上向きだから。

なんとゆーか、皺とかシミは関係ないような感じ。
顔のラインがシャープじゃない写真が若くなると思われまーす^^

by あやを☆ (2015-08-01 10:18) 

あやを☆

> まろんさん

お肌がキレイだった時、それは・・・抗がん剤投与中です^^;
自分でも驚くぐらいだった。
それが今じゃあ、皺はともかくシミが大量っす。
これはシミが分からないかもしれないけど、私から見ればあります(笑)
by あやを☆ (2015-08-01 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。