SSブログ

車を取りにゆく〜の巻 [雑記]

昨日、yannchanさんのお見舞いに行った。

久しぶりにパワスポ散策部(みみえさん、きよらさん、Bunさん、私)が集合~。

帰りに飲み屋へ。

ってことは?

ハイ!通勤で利用している車は病院に置き去り。



本日、5時起床。

体重計に乗ったら、オソロシイことになってた[げっそり]

気を取り直してシャワーを浴びる。

では、いざ病院[病院]へ!

日中は暑くなってきたけれど、朝は清々しい。



トール君(車の名前。勝手に命名(笑))とご対面。

待たせたな!(待ってないし)

んで、今、車の中で記事をセッセと作成中~。

35分歩くとじんわりと汗かくわ。

帰宅したら、またシャワー浴びないと。



歩いたから少しは痩せてること希望[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

今週は院内健康診断。

体重はともかく、粗食を心掛けよう。

あと、水分摂取をしっかりしないと。

さてと、今日も楽しく過ごすぞー。

トール号 (240x320).jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Bun

おつかれさま~
食べた分、消費できたかしら?
私も食べ過ぎでやばくなっていると感じるけれど、体重計に怖くて乗れない…
by Bun (2015-06-18 20:13) 

あやを☆

> Bunさん

一人だけ海鮮丼を平らげた翌日、特に体重変動はなかった。
んが!
数日後、突如として体重増加(汗)
意味が分かりません(笑)

それでも、まぁ体重減ってます。
だけど、鍼灸院の先生には「太った?」と云われた。
1か月前より体重少ないはずなのに、何で?!
取り敢えず、浮腫んでいるってことになりました(^^;)

計るだけダイエットはオススメします(少なからず抑止力にはなる)
by あやを☆ (2015-06-27 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。