SSブログ

エイゴの書類を送ってください [仕事]

先日、治験依頼者より電話があり、伝えられた。

(A5の書類ねぇ…そんなのあったかな?)

いくら探してもない、A5の書類。

ただ、似たような英語の書類はアリ。



・・・

・・・・・

ハイ、正解!(笑)

A5と英語を勘違いしてました。



乳がん罹患前だったら、まずこんなことはしないように気を配ってました。

それを止めたので、今では仕事上でもプライベートでもたま~に炸裂します。

今度、エイゴと云われたら、A4サイズですかと確認するかな(…エ?)

それともEnglishの方ですかだろうか…(そうじゃないだろ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomuta

エイゴの牛肉を食べてみたいわ~。
もちろんA5サイズじゃないですよ(笑)
by tomuta (2015-06-13 10:54) 

あやを☆

> tomuta さん

上手い!
座布団5枚!(笑)

エイゴの牛肉は、スポンサーが欲しいですね^^
by あやを☆ (2015-06-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。