SSブログ

今日でお終い [◎ホルモン療法 (TAM) 5年目]

本日、ノルバデックス処方分の最終日~(パチパチ)

ちゃんと服用していれば、明日から無治療[ぴかぴか(新しい)]だった。

だった・・・とゆーことは?

服用忘れがいっぱいありまーす[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

敢えて、数はお知らせしません(笑)

が!

blog内のある所を見れば、分かります(笑)

あと、画像をみて判断ね。

気にしないことが大切です(をい)

ノルバデックス.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

tomuta

そう、気にしなーい 気にしなーい(笑)

でも一応お金を払って買ったのだから飲みきってね。
飲みきったら本当のお疲れさまでした!ですね(≧∇≦)b
by tomuta (2015-06-02 21:59) 

まろん

お久しぶりです!

少しだけ放射線治療で体調不良でした~(-_-;)
今週は、家に帰ってからは体調も安定し、明日病院へ帰るのが憂鬱な私ですが、家族も応援してくれているので無理せずやらねば!
あやを☆さんも、ぼちぼちマイペースで、ご無理のないようにお薬飲んでくださいね~(^_^)/
by まろん (2015-06-07 15:51) 

あやを☆

> tomuta さん

ここまで来たら飲み切る予定よー。
ただ、日付の書き換えしていないので、これまた飲み忘れる可能性アリ。

まぁでも、薬嫌いの私が5年服用したなんてエライ!
ってまだ終わってないし(笑)
by あやを☆ (2015-06-07 22:30) 

あやを☆

> まろん さん

お久しぶりです♪
放射線治療が始まったのですねぇ。
私は未経験なので、体調不良がどんな風なのか分からないのですが、
とにかく無理しないことが一番ですよ。
まろんさんの好きな匂いで気を紛らわせたり、自分を癒すことに集中
してくださいませ。

私のことをご心配いただき、ありがとう。
どっちかってゆーと、飲み忘れを心配されることが多いので新鮮(笑)


by あやを☆ (2015-06-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。