SSブログ

サヨウナラ5月 [雑記]

誕生月はあっと言う間だねー。

不思議・・・いつもそう感じるのだ。

今年は特に楽しいことがいっぱいだったからかな。


その中でも一番は、一人AKB48を卒業(?)して、集団で踊ったことかな。

もうねぇ、サイコーに楽しかったのよー!

初参加なのに、素敵な衣装を身に着けさせていただき、2列目センター[るんるん]


その次は、美味しい物を食べまくったことかしら。←いつもじゃん(笑)

ただし、ノルバデックスの影響がないのをいいことに調子に乗り過ぎた。

体重計がね、お怒りのご様子ですよ。


来月は、奇しくも院内で健康診断があります。

治験管理室のみんなで問診票を記入しながら、体重マズイ~と大騒ぎ。

結果。ダイエット部発足となりました(笑)←笑い事じゃないよ


私の作戦は、咀嚼法&ウォーキング。

効果があるのは体験済なので、たぶん大丈夫♪

既に言い訳を羅列している他の部員が心配だったりして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


咀嚼法をしっかりするとね、あんまり量が食べられないの。

だから痩せるんだけど、食事は面白くない。

いっぱい食べたければ基礎代謝をあげるしかないので、ウォーキング。


明日からダイエット部が稼働するので、その前にイロイロ食べておいた(笑)

昨日土曜日は、お寿司&マンゴーパフェで、本日日曜日はイタリアン。

やっぱり食べるの楽しいので、基礎代謝あげあげで頑張る[グッド(上向き矢印)]



おまけのパフェ画像。
__ (240x320).jpg

激ウマ。
門前仲町にあります。
また食べに行かなくっちゃ(・・・エ?)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

おらも連れて行けぇ~\(^o^)/
by あんぱんゆかちゃん (2015-06-01 01:14) 

あやを☆

あら、ゆかちゃん、お久しぶり~(^^)/

ってゆーか、お前さん…食べていいの?!(汗)
by あやを☆ (2015-06-01 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早速、延びたよ今日でお終い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。