SSブログ

間に合うのか?! [楽しみ]

かねてより、一人AKB48をしていた私ですが(笑)、

この度、乳がんサバイバーの人たちと踊ることになりました~(パチパチパチ)

私が踊れるAKB48の曲は、『ヘビーローテーション』、『心のプラカード』他2曲。

踊る曲は、『恋するフォーチュンクッキー』。

・・・[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

練習しないと~[がく~(落胆した顔)]


平日は残業~、休日はほぼお出掛け~の日々。

踊る暇なし![たらーっ(汗)]

ようやく今日から踊りの練習を始めましたヨ。

師匠はYoutubeにUPされている振り付け練習版。

親切な人のを見付けたので、まずは足運びからマスターするかな。

何とかなる気がする~と踊れてもいないのに楽観視する私(笑)

あと約一週間、頑張るゾ[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

えーぽん

こんにちは。
フォーチューンクッキーを踊るのね!
頑張って〜*\(^o^)/*
あれは振り付けが可愛いよね。
おにぎりニギニギのとこと胸元でハートマーク作るのがいいね。
衣裳もフリフリだといいね(^ ^)
by えーぽん (2015-05-15 09:41) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

お?お久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ

恋チュンの振り付け、可愛いですかー。
私的には好みじゃないのよねぇ…歌も踊りも(._.)
んが!
踊りたいから頑張るわー(笑)
by あやを☆ (2015-05-16 06:42) 

まろん

あやを☆さん、入院直前でこちらを訪問させていただき、しっかり参考にさせていただきました!ありがとうございました!
無事手術も5/1に終え、今日は、19日からの放射線治療へ向けて明日の夜までの外泊中です!

診断から入院・手術まで一週間バタバタでしたが、今となっては、考える間もなく手術を終えられ少しだけホッとしていますが、
今度は、放射線~抗がん剤治療がはじまります!

また、週末外泊でこちらをのぞかせてくださいね♪
フォーチューンクッキー陰ながら応援してま~す!!



by まろん (2015-05-16 10:12) 

Bun

来週23日に参加なんですね。
いいなぁ~ 私は、旅行のため不参加です。残念。
頑張ってね~
by Bun (2015-05-16 12:21) 

あやを☆

> まろんさん

手術が無事に済み、外泊ということは、特にトラブルないようで
何よりです^^

放射線ということは、温存だったのですね。
まだ病理結果が出ていないと思うのですが、抗がん剤治療する
のは確定なんでしょうか(?_?)

日常を楽しく過ごしつつ、無理はしないようにしてくださいませ☆
やっぱり手術は身体にとっては負担が掛かってるんでね…。

何とか80%ぐらい踊れるようになりましたヨ。
日頃の運動不足解消にはちょうどいいかも♪

覗きに来ていただけるとは嬉しいです。
すっかり元気で、乳がんネタじゃないことが多いですが、ヨロシク~。
by あやを☆ (2015-05-16 21:55) 

あやを☆

> Bunさん

今度はどちらへ行かれるのでしょうか?
23日は楽しく踊ってきますよー。
何とか振り付け間に合いそうです!
ただ…上手いかどうかは別の話(笑)
by あやを☆ (2015-05-16 21:57) 

まろん

すっかりお元気になられ、乳がんネタでないことこそ何よりです!!

はい、温存です。病理も出たんですよ。
外泊前に説明があり、初期ではありましたが、タチの悪いガン(ホルモン療法が効かないのですよ(^_^;))の為、
放射線~再発防止の抗がん剤を勧められました。

こちらで、あやを☆さんのお元気な様子を少しだけ拝見できて、
こちらも元気をもらって今日また病院へ行ってきますね!

人生色々ですが、楽しいことに目を向け、ひとつひとつやっていきます(*^_^*)
温かい言葉もありがとうございました!

また、週末に~(笑)
23日まで引き続き頑張ってくださ~い!!




by まろん (2015-05-17 11:02) 

あやを☆

> まろんさん

病理結果が出るの、早いですねぇ。
私が通院している病院では術後1ヶ月でしたヨ。
タチが悪いとはトリプルネガティブだったのですね。
私はホルモン陽性率低めで悪性度高いので、Luminal B。
あまりお仲間がいないタイプです。

再発防止のための治療がこれからも続くけれど、苦しいこと、辛いこと、
淋しいことetc.があったら、我慢せずに吐き出すようにしてね。
いかに自分自身を楽させて楽しませるかがポイントよ。
って、「言うは易し、行うは難し」だけど、一番身近な自分自身が自分
の味方をしないでどうする~って思うので^^

23日まで練習頑張りまーす♪
ついでに痩せないかな(笑)

by あやを☆ (2015-05-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。