SSブログ

花見に狂い、突如山に登る(笑) [お出掛け]

わー。

もう4月の最終日。

誕生日のカウントダウン入りましたヨ[カチンコ]



怒涛の桜鑑賞で心が満たされたからかしら?

急な登山のお誘いをアッサリ快諾してしまった。

何とか装備を整えたものの、身体を鍛える暇はナシ[ふらふら]



登った茶臼岳の帰路は、突風と残雪でした(ヒー)

何事もなかったけれど、筋肉痛の嵐が待っていた(ギャー)

数日、ペンギン歩きの私でした(ヨタヨタ)



ようやく人間に戻りました(笑)

ちょっとしたことでも楽しいと思える幸せ。

なかなか良い感じ[るんるん]



nasu_1.JPGnasu_2 (320x240).jpgnasu_3 (318x238).jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

miki

楽しく元気で何よりです。
元気に過ごしてhappyですね。

ゴールデンウィークも満喫しましたか?
by miki (2015-05-08 21:47) 

あやを☆

> mikiさん

GW中に46歳になりました。
友だちの家、アウトレット、ファミレスでおしゃべり、庭掃除etc.
活動しまくり?で、肝心の自室の部屋の掃除が出来なかった(>_<)

何だか時間が足らないのですよー。
by あやを☆ (2015-05-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。