SSブログ

あと2ヶ月~ [◎ホルモン療法 (TAM) 5年目]

ノルバデックス服用最終予定日は、2015年7月15日。

飲み忘れ魔王(笑)の私なので、日にちがズレる可能性あり。

気持ち的には、今すぐ止めちゃっても気にしないけれど(をい)、

せっかくだから手元の薬は飲み切ろうと思っている。

結局、私の飲み忘れはどのぐらいあったのかなぁ…。

5年中・・・たぶん半年前後?(笑)


ノルバデックスが終わった後を妄想してニヤリ( ̄ー+ ̄)

便秘・視力低下・爪&肌トラブルから解放される予定なのだ[手(チョキ)]

まぁでも、副作用が軽く済んで良かった。

特に、体重増加に影響なかったのが助かったかも。

って最近、食べ物が美味しくてキケン領域に入っちゃったか!?[ふらふら]

久しぶりに『プチ断食』するかなぁ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

norinori

こんにちは♥

お久しぶりです
踊りも順調にマスターしているようで何よりです。
私も副作用が殆ど無くなって 楽になってきました。
まだ2ヶ月・・・先は長いですが 頑張って飲みます(#^.^#)
今のところ飲み忘れはないです(2ヶ月だから当たり前か)

子宮がんの検診してきました。
卵巣嚢腫かも(水が溜まっているらしい・・・)
結果は2~3週間後との事
ちょっとドキドキです。

では 5/23の様子聞かせてくださいね♥

by norinori (2015-05-17 12:03) 

あやを☆

> norinori さん

こんちば~^^

ようやく局と一緒に何とか踊れるようになって楽しいです♪
日頃の運動不足の解消になっていいかも。
ついでに、忘れないようにヘビーローテーションも踊ってます(笑)

ホルモン療法の副作用が軽くなってきているようで良かったです。
私も最初の1ヶ月が気分的に辛くて、その後は便秘(&水戸さま)
との闘いだったかも。

おぉ、ちゃんと子宮がん検診に行ったのですね(エライ)
私なんて、今まで子宮トラブルがほとんどないことをいいことに、
1回しか子宮体がん検査してませんヨ^^;
仕方ない(をい)、服用後に行くかー。

素人意見ですけれども、卵巣嚢腫でも小さければ経過観察じゃ
ないですか?
子宮トラブルはとにもかくにも「冷え」が原因だと思うので、内外
とも冷やさないようにしてくださいませ。

さっきまで踊ってましたが、汗だくです。
盆踊りレベル(笑)だとしても楽しい♪


by あやを☆ (2015-05-17 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。