SSブログ

今年もありがとう、来年もありがとう、ずっとありがとう☆ [感謝♪]

2014年も残すところ、今日を入れてあと2日。

私の脳内計画では、今はすべてをやり終え、まったりしているハズだった…。

そ~れ~が~何にも終わってましぇ~ん[たらーっ(汗)]

色々なことがザックリと中途半端でーす。

でもでも、今日から友だちの家に逗留するので、ある程度はやっておかないと!

81歳の大食漢あやを☆父のエサ(をい)作りが中心なんだけども。

あ~もうあんまり時間がないぃ。

ってblogしている暇があるじゃんと思っているあなた。

ある意味、正解。

ただ、やっぱりちょっと挨拶しておきたかったのです。

今年も楽しい一年でした。

来年はより一層楽しくなります。

これからも、お付き合いくださいませ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

tomuta

お父様のエサあっ失礼(笑)お食事の支度は間に合いましたか?

今年も楽しい一年でした。来年ももっと楽しい一年になります♪
そして、あやを☆さん来年もよろしく!
とりあえず楽しい年末年始を~
by tomuta (2014-12-30 22:32) 

Bun

今年もリアルに遊んでくれてありがとう!
私も年明けには5年生に進級。
このまま元気で遊べることを願います。

来年もよろしくね。
P.S.私はこれから名古屋へ帰省です。
by Bun (2014-12-31 08:43) 

yannchan

もう、すでにお友達のおうちでのんびり過ごしているかな?
私は家でのんびりです。紅白~聖子ちゃんおおとり~♪るん。
今年もありがとう。来年も遊んでね~。
by yannchan (2014-12-31 19:16) 

あやを☆

> tomutaさん

エサ(笑)は元旦の朝まで。
だから、昼には戻らないと〜(^_^;)

私の来年の野望は…tomutaさんと会うことですよ!
キャー逃げないでぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by あやを☆ (2014-12-31 22:03) 

あやを☆

> Bunさん

こちらこそ、どうもありがとう。
そして、来年早々に5年生進級なのね。
いつまでも進級していきましょう♪

なう、珍しくマッタリ過ごしてます。
by あやを☆ (2014-12-31 22:12) 

あやを☆

> yannchan

お酒呑みながら、AKB48の出番待ち。
推しメンはあっちゃん(前田敦子)。
いないじゃん!(笑)
彼氏が審査員に出てるね。

yannchanは聖子ちゃんね。
初の大トリ。
どんな衣装か気になる。

来年もセミナーのお誘いヨロシクです♪
楽しくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
by あやを☆ (2014-12-31 22:25) 

まろん

明けましておめでとうございます(^^
今年も宜しくお願いします(*^^*)
by まろん (2015-01-03 14:34) 

あやを☆

> まろんさん

あけました~☆
今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

元旦早々から、あやを☆父に腹が立ったりもしましたが、
概ね楽しい年始を過ごしてます^^
by あやを☆ (2015-01-04 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。