SSブログ

年末はハズレ、年始はアタリ [雑記]

hitujigirl2.gif あけおめ&ことヨロ



「宝くじ」がハズレた。

当たってるハズだった(笑)ので、もうガックリ。

組番号と最初の2桁しか一致していないなんて、

かすってもいないじゃないか~~~!

あぁ~あっ

買わないと当たらないけど、確率的にはどうなんだろ?



年始挨拶に弟一家が来た。

人数が揃うので、今年の運試しとばかりに、お菓子を買った。

その名は『ガレット・デ・ロワ』。

パイ菓子の中に、フェーヴ(陶製の小さな人形)が一つ入っている。

確率は1/6。

さぁ、誰が今年の幸運を引き当てるのか?



ななななぁんと!

私(あやを☆)でした~~~[るんるん][るんるん][るんるん]
アタリ (238x320).jpg

真ん中にある黄色の物体がソレですよ。

綺麗にしてみたら、亀でした(…見えにくいね)

かめ (224x308).jpg

ムフフ[黒ハート]

俄然、やる気が出てまいりました![グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とり

あやを☆さん〜
すっかりご挨拶が遅くなりました
m(._.)m
昨年はありがとう〜今年もどうぞ宜しくお願いします♪

年始早々、ラッキーでしたね!
益々ラッキーな事がありますように〜
(^人^)
by とり (2015-01-20 15:22) 

あやを☆

> とり さん

わーい、とりさんだ^^
こちらこそ、メールでご挨拶もせずに失礼しました。
今年もヨロシクお願いしま~す☆

ありがとう。
ラッキーを呼び込みますわ♪
by あやを☆ (2015-01-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。