SSブログ

遂に5年経過で、6年生進級 [◎ホルモン療法 (TAM) 5年目]

2009.12.28に乳がん告知。

一旦家に戻って父に報告。

その後、母が入院していた病院に出向き報告。

あれから5年。

母が亡くなってから約4年弱。


抗がん剤でメタメタになってしまった身体は、

若干ノルバデックスの影響はあるものの、

驚異的回復力でほぼ元通り。

ホルモン療法もあと半年。

月日の流れを感じます。


それでもようやく折り返し。

他の部位だったら取り敢えず寛解だけど、

乳がんは先が長い。

あと5年、どうやって過ごそうか…。

取り敢えず、屋久島目指して体力作りしようっと。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

まろん

あやを☆さん こんにちは(^^
今年もあと少しですね!来年も宜しくお願いします☆
良い年をお迎え下さいね♪
by まろん (2014-12-30 11:46) 

あやを☆

> まろんさん

まろんさん、コメントありがとう♪
今年もありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします^^

まずは、年末宝くじが当たります!(笑)
by あやを☆ (2014-12-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。