SSブログ

やっぱり嬉しい [感謝♪]

とにかく眠くて眠くて、blog記事を作る時間がない。

iPhoneで写した写真が貯まる一方。

さて、久しぶりの記事は、自己満足ネタですよー。

ひかれるの覚悟でUPします(笑)



友だちの小学3年生のお嬢さんSちゃんに、私が45歳と知った時に云われた言葉。

▽△さん…20代かと思った

「(キャー!えっ、どこが?

だって肌が綺麗だもん^^



えー、おそらく『皺』がないからの判断だと思います。

真実は、毛穴は広がっているし、シミも随所に散りばめられてます。

それでも、嬉しかったなぁ。

何故かというと、Sちゃんは小さい頃から思った事をハッキリという子だから。



この日は、友だちが初夏に産んだ赤ちゃんを見に行った。

現時点での私は独身で、おそらく子どもを産むことはないだろうけれど、

友だちの赤ちゃんを通じて、子育ての真似事をさせてもらってきた。

だから、イイ感じに成長する姿を見られるのは、血は繋がってないけど嬉しい。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とり

こんばんは^ ^
うん、うん、Sちゃんの言う通りだと思いますよ〜アヤさん、若い〜!
d(@⌒ー⌒@)b
by とり (2014-10-01 18:26) 

ウス

昨日もありがとう〜!
うんうん、Sは思ったことをすぐにストレートに言っちゃうタイプだわ。
親が対応に困る発言も多々ありますが(笑)
いつも明るく前向きで、不思議パワー(笑)を持ってるayawoさんだから、若々しいんだと思うよ(*^^*)

これからも2人の成長をずっと見守ってねm(_ _)m♡ありがとう!
by ウス (2014-10-02 08:45) 

FB☆AYA

> とりさん

(//∇//)
・・・やっぱり恥ずかしいぃ。
何でこの記事をUPしたんだろう(笑)
by FB☆AYA (2014-10-04 22:29) 

FB☆AYA

> ウス

こちらこそ、ご馳走様でした(美味しかったよ♪)
そうね…困る発言はたまにあるかも~だけど(笑)、目を見張るぐらい
良い面が伸びていて、ちょっと感激した私。

アハハ。
私って不思議ですかー。
そう云えば昔、ウスの旦那に神懸かってると云われたことあった(笑)

こちらこそ、末永く家族の+αに混ぜてくださいナ^^
by FB☆AYA (2014-10-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肛門科デビューあちゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。